家計節約の裏ワザ

2015年11月07日

白髪染め

白髪染めやヘアカラーなどで皮膚炎になると言うニュースが先日
テレビなどで放送されていましたね!

怖いですね。(T_T)
せっかくキレイになりたいのに皮膚炎になったら台無しです。
なので、白髪染めしたい方、こちらがおすすめです。

      ↓
初回限定キャンペーン★今だけ1000円OFF![白髪用]利尻カラーシャンプー


メリットは、天然成分なので肌にやさしいこと
      
      徐々に染まって行くので、この人染めたな!とわかりにくいこと

      お値段も手軽なこと
    
      嫌なニオイがないこと

デメリット 染まるまでに時間がかかること。急いでいる人には向きません

      
メリットの方が多いい\(^o^)/
私も愛用しています。いいい(^^)


ラベル:白髪 染め 皮膚炎
posted by ケロケロ at 07:19| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

さくらサーバー





私も良く利用させていただいています!
高機能でつかいやすい。

しかも、安定感が抜群。

そこの迷っているあなた!
2週間のお試しが無料です。

嫌だったらやめる。わからなかったら止められる。
まあ気軽に試せるから魅力的です!
posted by ケロケロ at 02:12| IT・パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

ホンダ NSX

10年ぶりにモンスターマシンの復活です!
モータースポーツにも大活躍しそうですね。

カッコイイ!
ハイブリットで550馬力。すごい!
ラベル:ホンダ NSX 復活
posted by ケロケロ at 12:05| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

               楽天市場
×

